目の下のクマはアイキララで本当に消える!?

今話題のアイキララで、ずっと悩んでいる目の下のクマが本当に消えるのか、試してみました!!

アイキララの副作用について

アイキララの副作用の危険性について調べました!

 

アイキララは、肌に優しい植物由来の成分を使ったアイクリームで、

着色料、保存料、防腐剤を一切使用していないため、基本的には副作用に関しては

安心できると思います。

ただ、使用量や、使用方法を間違えてしまったら心配です。

アイキララの使い方についてはこちら

 

それから、開封後は2か月以内に使い切るようにして、直射日光や高温多湿を避けて保存しましょう!

 

 

アイキララを塗って目元がかゆくなった!

などの口コミも発見しました。

アイキララはアレルギーテスト済みでクリアしているのですが、全ての人にアレルギー反応がでないとは限らないので、心配な方は一度購入前に確認することをおすすめします。

 

アイキララの成分についてはこちら

 

他に、原因としては、

乾燥した皮膚に一気に潤いを与えることにより、かゆみを感じることはあり、

多少でしたら特に問題はなく、徐々に治まると思いますが、

明らかな赤みや、かゆみがひどいなどあった場合は使用を中止しましょう。

 

 

私も乾燥肌で、いつも使っている化粧品にもかかわらず、

たまにかゆみが出てしまう時があります。

季節によっても、お肌は変化します。

そんなときは、シンプルなケアだけで使用を一時お休みしてあげるといいと思います。