読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のクマはアイキララで本当に消える!?

今話題のアイキララで、ずっと悩んでいる目の下のクマが本当に消えるのか、試してみました!!

アイキララの成分

 

目の下は皮膚の厚さが非常に薄い為、色素沈着や、皮膚痩せの影響を受けやすく、

皮膚の内部にあるコラーゲンが減少することで

内側にある血液や筋肉が見えたり、陰になってしまうと、老けて見られてしまいがちです。

そこで、アイキララの成分についてまとめました!

 

アイキララの注目の成分 【MGA】

MGAとは、ビタミンC誘導体の一種で、コラーゲンのサポートをする働きがあります。

コラーゲンは、ハリや弾力をアップさせてくれるので、

加齢によって皮膚痩せした目の下が、ふっくらと若々しい印象になります。

 

さらに、コラーゲンの栄養素を肌内部に留める働きも覚醒し、

栄養分や、潤いをキープできるので

健康的な肌色に見えるようになります。

 

コラーゲンが肌にふっくらハリを満たすことにより、

シワを改善させ、肌のターンオーバーも整うので

様々な原因からなる

青クマ、黒クマ、茶クマ、どのタイプにもアプローチできます。

 

これだけだと、よくわからないので、

独自にMGAについて、もう少し詳しく調べてみました。

 

MGAとは、、

ミリスチル3‐グリセリルアスコルビン酸の略。

安全性の高いビタミンC誘導体で、美白成分であるアルブチンを超え、ハイドロキノンに匹敵するはたらきが期待できる成分です。

(ハイドロキノンとは、お肌の美白剤ともいわれる成分で、シミやシワの原因であるメラニン色素を生成する酵素の働きを抑制し、メラニン色素を作る細胞メラノサイトの数を減少させる作用を持っています。ビタミンCなどとの大きな違いは、すでに生じているシミに大きく作用できるというところです。)

MGAの効果は、

メラニン生成抑制効果

*コラーゲン産生促進効果

*保湿効果

*皮膚への浸透力が高まる

*優れた使用感

と、いいことづくしでした!

 

 

 

 他にも植物由来のビタミン類もたくさん含まれています。

 

 

 着色料、保存料、防腐剤は一切含まれていなく、

原料は肌に優しい成分を使用していますが、アレルギーをお持ちの方は

念のため、お肌に合わない成分がないか確認しましょう。

<アイキララの全成分>はこちら

 

 

さらにアイキララは全額返金保証付きなので

目の下のクマの悩みがある方はもちろん、

これから目元のケアをされたい方や、今のアイクリームに満足できていない方など

試してみる価値はありそうですね^^

 全額返金保証制度についてはこちら