読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のクマはアイキララで本当に消える!?

今話題のアイキララで、ずっと悩んでいる目の下のクマが本当に消えるのか、試してみました!!

アイキララの使い方

アイキララが届きました!

佐川急便で、こんな感じです。

f:id:mmk030214:20170305121751j:plain

 

入っているものはこちら。

f:id:mmk030214:20170305121900j:plain

 

こちらの【アイキララ読本】には、使用方法とコツが載っています。

 

使用方法

1洗顔 お手持ちの洗顔料で肌の汚れを落とし、清潔な状態にします。メイクをしている場合は、事前にメイクを落としてください。

2化粧水 お手持ちの化粧水で優しく肌を整えてください。

3アイキララ 目の下の気になる部分を中心に上からトントンと優しくなじませ、クリームがなじんできたら、薬指の腹で目頭から目尻にかけて優しくクリームを伸ばしましょう。そして浸透を高めるために手のひら全体で目もとを優しく包み込みます。 

4乳液 仕上げにお手持ちの乳液で肌にフタをします。

※全ての過程において、メイクオフ時やなじませる際に、ゴシゴシ擦らずに、優しく触れましょう。

 

使用量目安

1プッシュを左右両方に分けて使用します。

朝・夜1日2回の目元ケアとして毎日取り入れましょう。

 

 

実感のコツ

つける前の【温め5秒】

1回分を手の甲に乗せ、薬指の腹で押さえるようにして、5秒ほどクリームを人肌に温めることによって、肌への浸透がよりアップします。

 

なじませる時は【薬指の腹】

余計な力がかかりにくい薬指を使ってなじませることで、肌への負担を減らします。

 

ご使用は【毎日コツコツ】

肌の細胞が入れ替わる周期は約28日と言われています。そのため、肌の周期が3周する3か月以上はコツコツお使いいただくことをお勧めします。

 

 

ということでした。

実際に私も今日から始めたいと思います!!