読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のクマはアイキララで本当に消える!?

今話題のアイキララで、ずっと悩んでいる目の下のクマが本当に消えるのか、試してみました!!

アイキララの効果は!? ビフォーアフター体験談!!

 

アイキララを1ヶ月試してみた気になる結果は…!?

 

アイキララは、朝夜の1日2回、1プッシュ両目に塗ります。

注射器のような入れ物で、衛生的なところも良いです。

擦らないようにやさしく、目の周りをマッサージしながら使用しました。

1プッシュで十分マッサージできるほど伸びの良い質感のクリームで、

おすすめ通り、薬指で余計な力がかからないように塗りました!

 

ただ、化粧水のあとにアイキララなので、化粧水をたっぷり使う方は

お肌に化粧水をよく浸透させてから使用したほうが、アイキララが浮かずに塗れます。

 

アイキララの使用方法はこちら

 

ビフォー

f:id:mmk030214:20170410121159j:plain

 

アフター

f:id:mmk030214:20170410121214j:plain

若干目の下がふっくらして黒クマが目立たなくなりました。

茶クマに特に効果があったと実感しました!!

青クマは、血行不良が一番の問題なので、

血行不良の改善策を一緒にしてあげることで相乗効果が期待できると思います。

 

劇的な変化はそこまで感じられなかったものの、

3ヶ月は使用したほうが効果が期待できるとの事なので、

私はもう少し続けてみようと思いました!!

 

『アイキララ』公式サイト→ アイキララ