読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のクマはアイキララで本当に消える!?

今話題のアイキララで、ずっと悩んでいる目の下のクマが本当に消えるのか、試してみました!!

アイキララの効果は!? ビフォーアフター体験談!!

アイキララを1ヶ月試してみた気になる結果は…!? アイキララは、朝夜の1日2回、1プッシュ両目に塗ります。 注射器のような入れ物で、衛生的なところも良いです。 擦らないようにやさしく、目の周りをマッサージしながら使用しました。 1プッシュで十分…

アイキララでほうれい線は消えるの?

アイキララは、皮膚痩せに着目した、 目の下のクマを改善する今人気のアイクリームです。 MGAという成分がコラーゲンの生産を促し、 ハリと弾力を取り戻すという効果が期待できるそうですが、 果たして、ほうれい線にも効果があるのでしょうか!? ここで…

アイキララの口コミまとめ

アイキララの口コミをわかりやすくまとめました! *一か月朝晩使用したが全く変化がないので、返金申請中。 *シワには効果ありで、クマには効かなかった。 *今まで使ったアイクリームの中では、一番使い心地はいいが、リピは無し。 *一か月半で少し薄く…

アイキララはドラッグストアで買える?アイキララのの取扱店

目の下のクマに悩んでいる方に今人気のアイキララ、 気軽に近くの薬局・ドラッグストアで購入したい方も多いはず。 ですが、アイキララは店舗販売はしていなくて、通信販売のみとなります。 アイキララは、楽天では販売していますが、アマゾンでは販売してい…

アイキララの副作用について

アイキララの副作用の危険性について調べました! アイキララは、肌に優しい植物由来の成分を使ったアイクリームで、 着色料、保存料、防腐剤を一切使用していないため、基本的には副作用に関しては 安心できると思います。 ただ、使用量や、使用方法を間違…

アイキララの使い方

アイキララが届きました! 佐川急便で、こんな感じです。 入っているものはこちら。 こちらの【アイキララ読本】には、使用方法とコツが載っています。 使用方法 1洗顔 お手持ちの洗顔料で肌の汚れを落とし、清潔な状態にします。メイクをしている場合は、…

アイキララの成分

目の下は皮膚の厚さが非常に薄い為、色素沈着や、皮膚痩せの影響を受けやすく、 皮膚の内部にあるコラーゲンが減少することで 内側にある血液や筋肉が見えたり、陰になってしまうと、老けて見られてしまいがちです。 そこで、アイキララの成分についてまとめ…

アイキララの全額返金保証制度について

アイキララの全額返金保証制度について、条件などわかりやすくまとめました! 返金保証の対象 *初回購入商品のみ *15日以上の使用済みであること(肌に合わなければ、15日以内でも可) *単品購入とお試し定期コースのみ(基本コース、年間コースは対象外) *…

アイキララの値段を調べてみました!

今話題のアイキララの値段を調べました!! 【北の快適工房】が一番安いとサイトで見つけましたが、公式サイトと比較したところ 特に違いが見つかりませんでした。 ゆうパケットのクレジット払いが一番安く購入できるため、 その購入方法で、実際に支払う値…